ゲーム

2010年8月 8日 (日)

任天堂DSを買いました

普段はゲームなんて全くやらず、あまり興味もない私でしたが、任天堂DSは面白そうだと何気ない気持ちで買ってみました。いまさらDSに参戦って既に時代遅れ感がありそうですが・・・
ちなみに買ったのは任天堂DSiLLというものです、おそらく最新のDS機種!?

どんなゲームソフトが面白いかわからないので、とりあえず有名な脳トレ系のソフトを数本買ったのですが、思った以上に面白くハマってしまいそうです。
タッチペンで書くと言うのがとても新鮮で、すっかりPC環境になり鉛筆を持つ機会がなくなった為に久々に何かを書いたという感じでした。

ほかにもWiiやプレステなど、各社競っていますが、今現在皆さんはどのような機種をプレイしているんでしょうね~。