« J-REITって知ってますかい | トップページ | 任天堂DSを買いました »

2010年7月12日 (月)

参院選終了しました

参議院議員選挙が終わりました、ワールドカップも終わりましたね。
2つのビッグイベントが終了することで、株式市場にも若干影響を及ぼしそうです、SQ後の週明けということもありますし。

選挙の方は、前回の衆院選程のサプライズはなかったものの、これまた大荒れと言った感じの結果となりました。
日本の国民は非常に流動的な印象を受けるので、政治もやりにくいような感じですが、それらの国民を相手に結果を出して行かなければ日本を担っていくことなど到底できないということなのでしょう。

この結果がどう市場に影響を及ぼすのかは株式のブログを見てから考えたいと思いますが、今回の民主惨敗という結果について、市場はどう判断するのか、そして与党はどのように舵をきっていくのか見届けたいと思います。

« J-REITって知ってますかい | トップページ | 任天堂DSを買いました »

株価」カテゴリの記事

コメント


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/ujeny3j/


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/aa2xt0a/


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://28q17wu.zet.hatu-miku.com/


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/xb1-vgn/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/35722423

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選終了しました:

« J-REITって知ってますかい | トップページ | 任天堂DSを買いました »