« 本屋に行くと四季報が山積みです | トップページ | 参院選終了しました »

2010年6月19日 (土)

J-REITって知ってますかい

一般に代表的な投資と言えば株式投資が思い浮かぶと思いますが、おそらく二番目に思いつくのが不動産でしょう。賃貸住宅に住んだことがある人なら大家になって家賃収入を得たいな~と考えることも多いかと思います。

しかし、実際に不動産物件を取得するとなると途方もないお金が必要ですから、まず無理!お金持ちの人なら良いでしょうけど。

そこでおすすめしたいのがJ-REITというもので、これは一種の不動産投資信託です。
少ない金額で一口いくら~というように購入してそれらのお金を集めてプロの人が運用するというものですね。
少々怪しいビジネスのように聞こえる人もいるかもしれませんが、東証にはREIT市場が出来ていて、そこでいくつもの銘柄が上場していますので、株を購入するような感じでネット証券で手軽に買い付けることができますよ。

« 本屋に行くと四季報が山積みです | トップページ | 参院選終了しました »

不動産投資信託」カテゴリの記事

コメント


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/it41elb/


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/8hjz5jr/


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/rq01ax1/

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/0jwe3f3/


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://65hxa7a.tida.psyrents.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/35366441

この記事へのトラックバック一覧です: J-REITって知ってますかい:

« 本屋に行くと四季報が山積みです | トップページ | 参院選終了しました »