« リスキーな売買は控えよう | トップページ | J-REITって知ってますかい »

2010年4月 4日 (日)

本屋に行くと四季報が山積みです

全部欲しくなってしまうくらい、色々な会社四季報の種類が登場していますよね。
最近ではiPhoneアプリバージョンもリリースされました。

どれにしようかな~とウロウロしている間にどんどんそれを手にとって買っていく人がおり、これから投資を始めようと思っているのか、それとも毎回買っているのかはわかりませんが、ようやく投資家に買いマインドが戻ってきたのかな~と肌で感じました。

日本でも大型IPOの第一生命が上場するなど良い雰囲気が出ていますね。

« リスキーな売買は控えよう | トップページ | J-REITって知ってますかい »

四季報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/34070136

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋に行くと四季報が山積みです:

» 幹部は外国人 野村や大和、大手証券で続々 〜2010.4.9日経朝刊より [金融起業家 河合圭のオフショア投資ブログ]
 野村證券に続いて、大和証券やみずほ証券も外国人幹部の採用を始めた。  理由は海外の売上の割合がどんどん高くなってきたからだ。野... [続きを読む]

« リスキーな売買は控えよう | トップページ | J-REITって知ってますかい »