« 友人のハードディスクが故障 | トップページ | リスキーな売買は控えよう »

2010年2月27日 (土)

1万円で安定している日経平均

ボラティリティは大きすぎて、毎日なんか大きなヘッジファンドが株を激しく売買してそうだなと思うのですが、株と証券会社の関係は深く大和証券などの株価も上がってくるのかなと思って見ています。

今はナンダカンダで1万円前後で安定していますし、公定歩合引き上げは早すぎたのではないかとの意見は多いですが、結局アメリカもそれ程影響はなく、日本がただ売り叩かれた状態になってしまいました。

こういうことって多いですよね、日本時間に何か妙なニュースがでて、それを先行して日経平均は暴落して終わるけど、結果的に震源地となるNYダウはなんの影響もなく前日比プラスで引けたという何とも情けない状態になることって本当に多いですよ・・・

« 友人のハードディスクが故障 | トップページ | リスキーな売買は控えよう »

証券会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/33552651

この記事へのトラックバック一覧です: 1万円で安定している日経平均:

« 友人のハードディスクが故障 | トップページ | リスキーな売買は控えよう »