« この前ニフティブログを見ました | トップページ | SBI証券は手数料下げて欲しい »

2010年1月 3日 (日)

久々にコメントが溜まってると思ったら

例のごとくいかがわしいコメントばっかりで少し萎えました。
スパムの自動削除機能とか制限するようなのって付いてないんでしょうか。
設定方法がわからないのでずっと放置している私も悪いのでしょうが、こればっかりは多少なりとも自粛してもらいたいものですよね。まあブロガーの人にしかわからないことですけど。

そういえば、ネットでニュースって見ていますか?
多くの方がホームとなるブラウザのトップのページにヤフーやグーグルなどを設定していて、そこで流れているトピックスを見ていると思います。
私もそうだったのですが、Qootonを使い始めてから結構色々な情報が簡単に閲覧できるようになったので、最近活用しています。
http://www.qooton.jp/

特にライブドアの配信しているニュースってエンタメ色が強くて面白いんですよ。でも個人的にlivedoorをホームに設定するのってど~なんだいって思いますし、こういうニュースの配信サイトがあると何かと便利です。

そんなこんなでコメントに関しては年明けからキレてしまいましたが、皆さまあけましておめでとうございます。

« この前ニフティブログを見ました | トップページ | SBI証券は手数料下げて欲しい »

四季報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/32835837

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にコメントが溜まってると思ったら:

« この前ニフティブログを見ました | トップページ | SBI証券は手数料下げて欲しい »