« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

デザインの変更をやってみる

株ブログの「続きを読む」ってどう思いますか?
すごく唐突ですが、これがなかなか面倒で、個人的には1ページに全部表示してもらいたい場合がほとんどです。

現在使っている竹やぶのFX比較のサイトに使われているようなデザインを思わせるテンプレートは気に入っているのですが、どうしても続きを読むが優先されてしまっているようなので、デザインをまた買えようと思っています。

http://real.fx-log.com/

できれば、一括して表示してくれるサイトの方がいいですよね~。
そうでないと本当に毎記事読む度にクリックして、ホームページの戻るをクリックしてとか何かとメンドクサイんですよっ。
そういえば、クリック証券のFXって流行っているようですね~、松本人志がイメージキャラクターを務めるFX業者ですが、今年は年末の罰ゲームスペシャルを6時間もやるんだとか。

2009年11月11日 (水)

エアロスミス解散しないのか

スティーヴン・タイラーはいつの間に脱退していたんでしょうか。全く知りませんでした、というよりもこの文面を見る限りメンバーすらそれを知らなかったようですがwobbly

超一流のバンドだけに、プライベートではほとんど意思疎通がはかれてないとわかってしまったのはショックですねsprinkle

本当にスティーヴン・タイラーがエアロスミスを脱退したのかわからないが、脱退したものと考えているバンド・メイト、ジョー・ペリー(G)がTwitterに新たなコメントを掲載。エアロスミスは「新しいシンガーを探し、活動を続ける」予定だという。

ジョー・ペリーは月曜日(11月9日)、以下のようなメッセージを残した。「エアロスミスは絶対に解散しない。メンバーの1人は自分のことに専念するそう だ。と、マスコミは言っている。俺が知ってるのはそれだけだ」「とりあえず、エアロスミスはポジティヴに新しいシンガーを探すつもりだ。40年の経験をそ う簡単にゴミ箱行きにするわけにはいかない!」「バンドはこれまで以上にホットなプレイをしてるんだ。俺らの曲はライブでプレイする必要がある! 落胆す るな」「エアロスミスは解散しない」

早くもニュー・シンガー候補を推測し始めたメディアもあるが、スティーヴン・タイラーが脱退したのかどうか正式な発表はなされていない。バンドのオフィ シャル・サイト(Aerosmith.com)もこの騒動には沈黙を守っている。ニュースはアップされているものの、関係ない内容ばかりだ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/rock_and_pops/?1257915113

しかし、エアロスミスのような何十年も活動してきたバンドが、ここに来て顔であるヴォーカルを変えて活動を続けるのってどうなんでしょうかeye

ファンの方が見たら怒られそうですが、伝説のバンドが自ら伝説を壊してしまうかもしれません。仮にスティーヴンが脱退するとして、一番良い方法は、バンドを解散して新しいバンドとしてもう一度やり直すgolf

これがいいとおもうんですよね~、レイジアゲンストザマシーンのような感じですねatm

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »