« アバターまで登場してきました | トップページ | エアロスミス解散しないのか »

2009年10月19日 (月)

たいやきのCM結構好きだったりします

最近良く目にしますよね、海派?山?そしてたいやきはどこから食べるのかというNTTドコモのCMですeye

私は特にこだわりもなければどっちから食べると決めているわけではないのですが、頭から食べることが多いですsun

オイシイ所を食べてしまって、最後にカリカリとスナックの部分を頂くのがいいと思うのですが、でも考えてみると尻尾からの方が美味しく食べられるような気もしますねtennis

そういえばこの前、白いたいやきを食べましたinfo01

あれはすごくおいしかったのですが、冷めていたのが残念、やっぱりタイ焼きは熱々の状態で食べたいというこだわりはありますねmail

ブログネタ: たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?参加数

« アバターまで登場してきました | トップページ | エアロスミス解散しないのか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/31845965

この記事へのトラックバック一覧です: たいやきのCM結構好きだったりします:

« アバターまで登場してきました | トップページ | エアロスミス解散しないのか »