« クリック証券が面白い試みをしたようです | トップページ | たいやきのCM結構好きだったりします »

2009年9月28日 (月)

アバターまで登場してきました

何時の間にやらココログが微妙に進化していてアバターまで登場しましたyen
みなさんにもお見せしたいのですが、写真を張り付ける時間がないので省きますinfo02

しかし、ココログって真鍋さんのブログで有名ですが、ニフティが運営していたんですね~sun
正直言って知りませんでした、でもニフティなら結構安心して使えるかもっbaseball

ブログの良い所って素人でも日記を簡単に書けるところであったりもするんですけど、デザインを選ぶだけですぐに気分転換できる所もあったりします、少しテンプレートと言うところを設定して、あらかじめ用意されている何百種類ものテンプレの中から気に入ったものを選ぶだけで自由にデザインの変更をすることができるんですscissors

詳しいPCの知識なんかは必要ないと思うので、そのうち一人が一個ずつウェブログを書くようになる時代も来るかもしれませんよね、私としてはミクシィなどで日記を書くよりも、もっとココログのようなサービスを利用して世界に情報を発信して欲しいと思うのですxmas

久々に記事を更新したこともありますし、せっかくなのでチョチョっと画面を変えてみましたっmusic

« クリック証券が面白い試みをしたようです | トップページ | たいやきのCM結構好きだったりします »

証券会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/31550912

この記事へのトラックバック一覧です: アバターまで登場してきました:

« クリック証券が面白い試みをしたようです | トップページ | たいやきのCM結構好きだったりします »