« NYダウと共に為替も上昇 | トップページ | アバターまで登場してきました »

2009年8月30日 (日)

クリック証券が面白い試みをしたようです

業界大手とは言えませんが、中堅組のネット証券会社、クリック証券が松本人志さんを起用してイメージキャラクターとして使用するんだとかatm
タイアップしている証券会社とか株式業界ではあまり見かけませんが、FX業界では多いんだそうです。例えばサイバーエージェントFXのトップページには魔裟斗がいるとか(笑)

しかしイメージキャラクターってまっちゃんがクリック証券のイメージなんでしょうか、ちょっと違うような気がしますがねeye

それでも絶大な人気を誇る芸人さんですから、評判もさらによくなりそうですね。
私としてはそれ程タレントなどを起用しなくても、目玉でもあるはっちゅう君をもっと表に出してPRして行くだけで十分好まれるキャラクターになるんじゃないかと思いましたけどgolf

« NYダウと共に為替も上昇 | トップページ | アバターまで登場してきました »

証券会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/31159494

この記事へのトラックバック一覧です: クリック証券が面白い試みをしたようです:

« NYダウと共に為替も上昇 | トップページ | アバターまで登場してきました »