« NYダウはマイナス | トップページ | NYダウと共に為替も上昇 »

2009年6月20日 (土)

安いと思って買ってはいけない

ここの所NYダウがマイナスにて終わる日が多くなっていますsmoking
東証の動きは底堅くあまり下がらない印象を受けますが、それでもアメリカが咳をすれば日本も真似をすると言うのがセオリーですよね24hours

アメリカが弱く連続で続落する場合、数日後に大きく反転して上昇継続ということにもなりますが、たまにあるのが最後の大陰線と言わんばかりに大きく暴落することですdownwardright
ここ何日かは為替も良い動きをしているとは言えませんし少し注意しながらdownwardleft

その後反発するのか、下降トレンドに入るのかはわかりませんが、少し下がった地点で高値から考えると安くなったと思って積極的な買いを入れるのは少々リスクが高いと思いますpc

« NYダウはマイナス | トップページ | NYダウと共に為替も上昇 »

四季報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/30192709

この記事へのトラックバック一覧です: 安いと思って買ってはいけない:

« NYダウはマイナス | トップページ | NYダウと共に為替も上昇 »