« 私の予想は逆に動く | トップページ | 安いと思って買ってはいけない »

2009年6月11日 (木)

NYダウはマイナス

日経平均株価は9990を越えて、あと一息で大台に乗せる所まで回復しましたpencil
昨日はアジア全体も株高となっており、世界同時株高が来そうな気配もあって、当然NYダウの動向に世界の注目が集まっていたと思いますcute

しかし、結果はマイナス24ドルで引けることとなり、今日は日経平均が予定調和的に大台を乗せるだけの買いが入ってくるかどうかが重要になりそうですloveletter

最近は少しアメリカとの連動性も薄れているようなので、アメリカが下げても上昇することも多く、24ドル程度の多少の下げであれば、東証にそれ程影響はでないかもしれませんねrock

« 私の予想は逆に動く | トップページ | 安いと思って買ってはいけない »

四季報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/30051274

この記事へのトラックバック一覧です: NYダウはマイナス:

« 私の予想は逆に動く | トップページ | 安いと思って買ってはいけない »