« 祝日明けの株式市場 | トップページ | 四季報の次は決算書です »

2009年5月 9日 (土)

クリック証券は四季報が見やすい

友人がクリック証券と言うネット証券会社を使っていて、先日遊びに行った際に四季報の無料版をどんなものかな~と見せてもらいましたflag

私はSBI証券のを使っていつも見ているのですが、これがクリック証券はとっても見やすいので驚きました、もちろん無料なので友達もいつも参考にしてると言ってましたがsun

カラーが良い感じのブルーベースで整理されているのでスキっとして欲しい情報が勝手に目に飛び込んでくる感じでしょうかね、大げさすぎたかもしれませんけどone
はっちゅう君というツールも扱っているのですが、クリック証券はデザインがいいですね、若者向きといいますかmusic

他にもオンラインなら四季報が見れる証券会社は沢山あると思いますが、もしも口座開設してそんなサービス当社はやってませんと言われても困るのでちゃんと資料請求などをして確認してから株を始めるようにしましょうatm

« 祝日明けの株式市場 | トップページ | 四季報の次は決算書です »

証券会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/29488029

この記事へのトラックバック一覧です: クリック証券は四季報が見やすい:

« 祝日明けの株式市場 | トップページ | 四季報の次は決算書です »