« 銀行VS証券会社 | トップページ | 私の予想は逆に動く »

2009年5月30日 (土)

黙って待つことの大切さ

うまい具合に日経平均の9500円を押さえられていますねdownwardleft
何かここで売りたい大口さんがいるのでしょーか、素人にはとてもじゃないですがそんなのわかりませんがっsun

今日の終値でやっとさんざんたたき落とされてきた9500円を突破しましたが、今後は10000円回復に向かってもう一段の上げがあるのか、それとも再び悪夢がやってくるのかネット証券会社も要注目ですねpaper

どちらに動くかわからない時は無理に買うことはやめてゆっくり待つことも大切です、動くべき時にしっかり動くことが投資をする上で最も大切なことの一つだと思っていますspa
私は悪夢が来るのは嫌ですけど、できれば為替の影響などもありますが、株価が安くなってくれる方がいいので7000円割れを期待していますけどね24hours

« 銀行VS証券会社 | トップページ | 私の予想は逆に動く »

四季報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/29858872

この記事へのトラックバック一覧です: 黙って待つことの大切さ:

« 銀行VS証券会社 | トップページ | 私の予想は逆に動く »