« 四季報の次は決算書です | トップページ | 銀行VS証券会社 »

2009年5月20日 (水)

FXと違って証券会社は数が少ない

FX業者は日本にも沢山ありますが、地場証券などを除くとネット証券会社などは非常に少ないです、為替と比べての話ですけどSBIとか楽天とかある程度名前の知れ渡っているとこばかりですよねrain

私は為替は初心者でわかりませんが、FXは新しく参入してくる業者が山ほどいるのに、ネット証券会社は徐々に落ち着き始めて、新しく証券業務をやってやろうと考える会社は少ないようですfreedial

やっぱり大手が力を持ちすぎて今から始めるのは難しいんでしょうね、でも私達からすれば初心者がどこの証券会社を選んでも安心したサービスが受けられるというメリットはありますねfour

« 四季報の次は決算書です | トップページ | 銀行VS証券会社 »

証券会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/29653162

この記事へのトラックバック一覧です: FXと違って証券会社は数が少ない:

« 四季報の次は決算書です | トップページ | 銀行VS証券会社 »