« 利益剰余金の真実 | トップページ | インフルエンザ関連株が活況 »

2009年4月23日 (木)

これは痛い、草薙さん逮捕ですか

今日の芸能は朝からSmapの草薙剛さんが逮捕されたニュースでもちきりですpencil
家宅捜索まで行われているとのことですが、もしや最近よく聞く大麻汚染などと関係があるのでしょーかtyphoon

もしそうなれば芸能界にとっては衝撃が走りますねleo
このブログで書く内容じゃねーよって突っ込み喰らいそうですが、おっしゃる通りだけどちょっと待ってtennis

どんなニュースにでも株と関連付けるのが投資家気質というもので、掲示板を見てみると面白いことに草薙銘柄はどこだ?空売りだ~という書き込みが沢山見つかりました24hours
事件の今後は報道に任せるとして、色々なことに対して株の銘柄どれを買えばいいかと考える精神は大切ですねbaseball

« 利益剰余金の真実 | トップページ | インフルエンザ関連株が活況 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/29254347

この記事へのトラックバック一覧です: これは痛い、草薙さん逮捕ですか:

« 利益剰余金の真実 | トップページ | インフルエンザ関連株が活況 »