« ネット証券会社の手数料 | トップページ | オンライン証券会社の四天王 »

2009年4月 4日 (土)

楽天証券のマーケットスピード

インターネットの使用環境にある方は楽天証券の提供しているマーケットスピードを使っておりますか?あれは会社四季報を見るのにとても便利なアイテムだったりしますsun

当然ながらWeb版も用意されているのですが、マーケットスピード上で四季報を読めばチャートなどのテクニカル分析もワンクリックでできたり、スクリーニングとかも簡単っinfo01
ファンダメンタルズだけでなくテクニカル分析も併用した方が勝率はとうぜん高くなることでしょう。

会社四季報はチャート分析の部分ができないですからね、マケスピはとっても使用条件が緩和されて、株の信用口座持ってたらそれだけで使用は無料だったような気がする。
ランキングや板情報も見れますが、外国株や為替なども見ることができるので何かと使い勝手が良くて重宝しますpen

今や証券会社もサービスの時代ですな~。
コンピューターを作ったマイクロソフトは本当にすごい、ビルゲイツが世界でいちばんの多金持ちである所以がわかる気がしますmobaq

« ネット証券会社の手数料 | トップページ | オンライン証券会社の四天王 »

証券会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184413/28947007

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天証券のマーケットスピード:

« ネット証券会社の手数料 | トップページ | オンライン証券会社の四天王 »